おはよう(o´Д`o)ノ゙
昨夜🌃
咄嗟に枕元に置いたもの…
おしり拭き
ナプキン、使いきりビデ🚽
備えあればではなく
備えが必要になってきたね😭
何事もなく
今日も一日過ごせますように✨
足元にサムライ傘に気を付けて🌂
いってらっしゃい( ´Д`)ノ