あれ 投稿日:2026/06/28 12:07 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 台風一過は何処( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)昨日🌇夕陽が綺麗だったのに…あっ夕陽🌇が台風一過だったのか…足元に気を付けつつ適度な休憩と水分補給を✨