ほいみです😊

 

 

地震で起きました…_(:3 」∠)_

 

 

今日から3日間宇都宮出没です| ε:) ニョキ

 

お天気悪いけど気分は真夏日☀️.°

 

 

お昼ご飯しっかり食べて、午後からも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

 

ほいみ☺️