シフト変更します
実家の手伝いをお願いされたからです
 


 

5/20(水)出勤します。
私が自由になるからです。

 

 

 

15時-ラストでいます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで配信してる

「爆弾」観た?

 

佐藤二郎の役がすごい

(やりすぎだよって思ったけど(笑))

 

中毒になる(笑)

何回見てもゾクこわっ!

 

 

 

 

 

タゴサク構文マネしてみました

面白いからです。

 

 

けど、あれって

結構きついことを言ってるよね💦