「明日から交流戦だぁ」なんて

呑気にエックス見てたら

 

 

 

衝撃なことが起こって

放心状態でした(笑)

 

 

 

とりあえず昨日、勝てたから良かった!

 

交流戦は弱いイメージだから

 

後半戦、始まるまで

今の順位をキープしてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、推しのグループが

昨日デビューしました👏👏

 

 

 

H//PE Princess

(ハイププリンセス)

 

 

宜しくお願いします😘

 

 

日韓合同デビューで

 

韓国🇰🇷3人

日韓ハーフ🩷1人

日本🇯🇵3人

 

7人のガールズグループなの✨

 

 

めちゃくちゃカッコいいから

聞いて見てね♡