昨日で「嵐」の活動が終わって

 

Xとかで流れてくる記事だけで

涙涙😭

 

 

27年、、、

Jr.時代を含めたら30年以上・・・

 

 

嵐を好きになって

ずっと推せたの幸せでした(^-^)v

 

 

 

お兄さんは、ずっと好きなアイドルいる?

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターも好きなのね

 

 

いつもね、この着ぐるみ?

買おうかなって思って見送ってるんだけど

 

 

チャッピーに着させてもらった(笑)

 

 

こうゆう部屋にしたいなぁ(笑)

年齢を考えたら痛いかな?😭