天気悪かったけど
東京ドームへ!!
久しぶりの交流戦
ロッテの応援すごかった、、、
引き分けだったけど、、、
負けてはないけど
うーーーーーん😭

推しもスタメンだったし
久しぶりにスタメンだったから
嬉しい☺️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
17:00 ― 04:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
天気悪かったけど
東京ドームへ!!
久しぶりの交流戦
ロッテの応援すごかった、、、
引き分けだったけど、、、
負けてはないけど
うーーーーーん😭

推しもスタメンだったし
久しぶりにスタメンだったから
嬉しい☺️