天気悪かったけど

 

 

東京ドームへ!!

 

 

 

久しぶりの交流戦

 

 

 

ロッテの応援すごかった、、、

 

 

 

引き分けだったけど、、、

 

負けてはないけど

 

 

うーーーーーん😭

 

 

 

推しもスタメンだったし

久しぶりにスタメンだったから

嬉しい☺️