ポルトガル🇵🇹が引き分けとは😅💦

 

初戦って、上手くいかなんだね、、、

 

 

 

毎朝、早起きして

W杯を見るのが日課です

 

 

夜はネーションズリーグか野球(笑)

 

 

 

サッカーのルール分からないけど

観るのは好き!

 

W杯とかは見ちゃうよね〜

(ミーハー(笑))

 

 

オフサイドの説明を聞いても

まったく分からない(笑)

 

 

 

って日記を書くたびに

スポーツのことしか書いてないから

 

 

違うことも書くね(笑)

 

 

もうちょい付き合ってね✌︎('ω'✌︎ )