着痩せするタイプの
のりこさんです(笑)
最近は、スクワット
腹筋をしてます☺️
昨日のサッカーは盛り上がったね
4-0
伊藤純也選手のゴールは
オフサイドになるんじゃないかって
ルールが
よく分からない私はヒヤヒヤ
オフサイドだけは勉強してる(爆笑)
次は金曜日だね♫
のりこさんは結果は見て
後から見逃し配信とかで試合を観てます
リアルタイムでも観てるのも多いけど(笑)
メッシ
クリロナ
(普段は略さずフルネームで呼んでます笑)
2人が注目されるけど
クロアチア🇭🇷の
モドリッチも凄いんだよ✨
5回目のW杯
初戦は負けてしまったけど( ; ; )

メッセージくれた
お兄さんとの答え合わせ☺️
AIの写真これを見ると納得じゃない?
このまま写真に
はめ込まれた感じ(笑)