着痩せするタイプの

のりこさんです(笑)

 

 

最近は、スクワット

腹筋をしてます☺️

 

 

昨日のサッカーは盛り上がったね

 

4-0

 

伊藤純也選手のゴールは

オフサイドになるんじゃないかって

 

ルールが

よく分からない私はヒヤヒヤ

 

オフサイドだけは勉強してる(爆笑)

 

 

 

 

 

次は金曜日だね♫

 

 

 

 

のりこさんは結果は見て

後から見逃し配信とかで試合を観てます

 

 

リアルタイムでも観てるのも多いけど(笑)

 

 

メッシ

クリロナ

(普段は略さずフルネームで呼んでます笑)

 

2人が注目されるけど

 

クロアチア🇭🇷の

モドリッチも凄いんだよ✨

5回目のW杯

 

 

初戦は負けてしまったけど( ;  ; )

 

 

 

 

 

メッセージくれた

お兄さんとの答え合わせ☺️

 

 

AIの写真これを見ると納得じゃない?

 

このまま写真に

はめ込まれた感じ(笑)