一曲・・・

 

 

 

 

 

【レイニーブルー】

 

 

 

 

色んな人がカバーしてるから

40年前の楽曲だと思わないよね☺️

 

 

徳永さんの

透き通る歌声と切ない歌詞がいいよね

 

派手さはないけど、、、

終わった恋への想いを

繊細に描いた世界観が本当に美しくて

雨の日になるとふと聴きたくなる

 

 

 

 

 

お兄さんも雨の日に聴きたくなる

曲はある?