一曲・・・
【レイニーブルー】
色んな人がカバーしてるから
40年前の楽曲だと思わないよね☺️
徳永さんの
透き通る歌声と切ない歌詞がいいよね
派手さはないけど、、、
終わった恋への想いを
繊細に描いた世界観が本当に美しくて
雨の日になるとふと聴きたくなる
お兄さんも雨の日に聴きたくなる
曲はある?
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
17:00 ― 04:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
一曲・・・
【レイニーブルー】
色んな人がカバーしてるから
40年前の楽曲だと思わないよね☺️
徳永さんの
透き通る歌声と切ない歌詞がいいよね
派手さはないけど、、、
終わった恋への想いを
繊細に描いた世界観が本当に美しくて
雨の日になるとふと聴きたくなる
お兄さんも雨の日に聴きたくなる
曲はある?