おはようございます✨

 

 

 

今日は☔雨だね🤭

雨の中移動大変だと思うけどお仕事の

お兄さまは頑張ってねふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و* 

 

 

 

さても朝ごはんでも作ろうかな( *´﹀`* )🫶🏻♥️✨

昨日麻婆豆腐作り損ねたから

これから麻婆豆腐作ろうかな🧸💕‪

 

 

 

余ったら今日の出勤の時のご飯にしよう

ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

今日は15:00〜21:00で出勤しますので

お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡