おはようございます✨
今日は☔雨だね🤭
雨の中移動大変だと思うけどお仕事の
お兄さまは頑張ってねふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*
さても朝ごはんでも作ろうかな( *´﹀`* )🫶🏻♥️✨
昨日麻婆豆腐作り損ねたから
これから麻婆豆腐作ろうかな🧸💕
余ったら今日の出勤の時のご飯にしよう
ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ
今日は15:00〜21:00で出勤しますので
お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます✨
今日は☔雨だね🤭
雨の中移動大変だと思うけどお仕事の
お兄さまは頑張ってねふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*
さても朝ごはんでも作ろうかな( *´﹀`* )🫶🏻♥️✨
昨日麻婆豆腐作り損ねたから
これから麻婆豆腐作ろうかな🧸💕
余ったら今日の出勤の時のご飯にしよう
ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ
今日は15:00〜21:00で出勤しますので
お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡