5/31(日)宮城県の金華山へ足を運びました🚗³₃

 

金華山に鎮座する

黄金山神社⛩️へ3年連続の参拝とご祈祷🙏


「3年続けてお参りすれば一生お金に困らない」と言われる場所で
 

3年分御朱印帳達成感もひとしおです😊
 

あの島特有のなんとも言えない


静かで清々しい神聖な空気に癒されて来ました⛩️✨

 

帰り道、東松島の道の駅で展示してある

大好きなブルーインパルス見た瞬間🥹


次は、絶対航空ショーを松島基地で見る

と言う目標が出来てワクワクしました𓏸𓂂𓂃🛩

 

皆さんは最近、どんな場所で

リフレッシュしていますか?

 

それでは6/4(木)~6/6(土)の出勤で
お愛できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

‪‪⁡❤︎ あいか ❤︎