5/31(日)宮城県の金華山へ足を運びました🚗³₃
金華山に鎮座する
黄金山神社⛩️へ3年連続の参拝とご祈祷🙏
「3年続けてお参りすれば一生お金に困らない」と言われる場所で
3年分御朱印帳達成感もひとしおです😊
あの島特有のなんとも言えない
静かで清々しい神聖な空気に癒されて来ました⛩️✨
帰り道、東松島の道の駅で展示してある
大好きなブルーインパルス見た瞬間🥹
次は、絶対航空ショーを松島基地で見る
と言う目標が出来てワクワクしました𓏸𓂂𓂃🛩
皆さんは最近、どんな場所で
リフレッシュしていますか?
それでは6/4(木)~6/6(土)の出勤で
お愛できるのを楽しみにしています♡

❤︎ あいか ❤︎