フェアリーキッス3・ご新規 Iさま♡
お誘いありがとうございました💕
250分だったけど時間過ぎるの早かったですね😳
そして、延長出来なくてすみません🙏🏻💦
早々に嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございました🤣💕
『今度は貸切ね!』って( *´艸`)
その今度がある事を祈っててねー🥹🙏✨
お食事🍴もごちそうさまでした✨
今回の傾向と対策を次回に活かしましょう😂💓
また楽しいお時間をご一緒出来る事楽しみにしてます💕
グラッシーノ・本指名 Fさま♡
お誘いありがとうございました💕
120分ご予約♡いつも本当にありがとう🥹💓
お愛してない間の近況報告から色々と
話したらきっと時間が足りないので
またお愛した時にね🤭
今日は長~く🍌を👅"堪能させていただきました
😋💕
楽しかったー\(*´꒳` * )あの時の話笑ったね🤣
なかなか鋭いツッコミでツボ🤣
やはり私の予想通りだったよ😂
思い出し笑いが止まらない😂
またお愛出来る日を楽しみにしてるね🫶🏻️💞
6/5(金)ご予約いただいている
本指さま♡ご新規さま♡
お愛出来る事楽しみにお待ちしてます💕
♥︎ あいか ♥︎