こんにちは✨

あいか ですꕤ.。

 

出勤してます♡

 

最近ルーティーン化しているものがあります

セブンの【ブロッコリーチキンエッグ】

(商品名そのまま🤭)

 

発売してから毎日1個は食べてます😋

 

お兄さんは毎日必ず食べるものとかありますか?

 

本日もよろしくお願いします‪🫶🏻️💞

 

 

 

 

 

 

 

‪‪♥︎ ⁡あいか ‪‪♥︎