今晩は✨

 

今日は寝不足の人多そうですね⚽

 

私は朝起きたら間に合わなくて見れませんでした🫠💦

 

それと、私が見る時はいつも負けちゃうので見なくて良かったかも🤣

 

 

 

そして、今日23:59までARASHIのラストライブの見逃し配信も✨

 

11/3にDVDが発売されるけど待ってられなくて

チケット購入してここ何日かずっと見てます👀

❤️💚💛💜💙

 

ファンクラブにも入ってないけどあの5人だから見たくなる🥹

 

凄いなー✨やっぱり国民的アイドルですよね💖

 

何度も何度も見てるのに同じ所で涙腺崩壊😭

号泣です😭

 

今日もこれから最後の嵐5人を目に焼き付けたいと思います💕

 

 

 

 

 

 

 

 

✤ あいか ✤