今晩は✨
今日は寝不足の人多そうですね⚽
私は朝起きたら間に合わなくて見れませんでした🫠💦
それと、私が見る時はいつも負けちゃうので見なくて良かったかも🤣
そして、今日23:59までARASHIのラストライブの見逃し配信も✨
11/3にDVDが発売されるけど待ってられなくて
チケット購入してここ何日かずっと見てます👀
❤️💚💛💜💙
ファンクラブにも入ってないけどあの5人だから見たくなる🥹
凄いなー✨やっぱり国民的アイドルですよね💖
何度も何度も見てるのに同じ所で涙腺崩壊😭
号泣です😭
今日もこれから最後の嵐5人を目に焼き付けたいと思います💕
✤ あいか ✤