こんにちは✨
あいか ですꕤ.。
サッカーの引き分けでしたね🇯🇵vs🇸🇪
次回はブラジル戦(火曜日2:00~)ですね
『次ブラジルかー』by本田
本田圭佑さんの解説が聞きたくて
前回に続きついつい見入ってしまいました👀✨
選手を『さん付け』で呼ぶところとか
長友選手を『佑都』と呼ぶところも良き🤗
一言一言が聞き逃せなくてサッカーを見るのも楽しくなりますね⚽
『プッ🤭それ言っちゃう?』ってところとか沢山あったりして😂😂
プレーに関しても分かりやすい説明😇
ますます本田さんの解説聞きたくなります👂✨
次回ブラジル戦起きてられるかなー🇯🇵⚽🇧🇷
お仕事の時は起きてられるけど😅
✤ あいか ✤