こんにちは✨
あいか ですꕤ.。

 

サッカーの引き分けでしたね🇯🇵vs🇸🇪
次回はブラジル戦(火曜日2:00~)ですね

 

『次ブラジルかー』by本田

 

本田圭佑さんの解説が聞きたくて
前回に続きついつい見入ってしまいました👀✨

 

選手を『さん付け』で呼ぶところとか
長友選手を『佑都』と呼ぶところも良き🤗

 

一言一言が聞き逃せなくてサッカーを見るのも楽しくなりますね⚽

 

『プッ🤭それ言っちゃう?』ってところとか沢山あったりして😂😂

 

プレーに関しても分かりやすい説明😇


ますます本田さんの解説聞きたくなります👂✨

 

次回ブラジル戦起きてられるかなー🇯🇵⚽🇧🇷

お仕事の時は起きてられるけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

✤ あいか ✤