最終日、帰宅の時間の都合で早上がり

でしたが、会いに来てくれた皆様ありがとうございました。差し入れも感謝です🙏

 

約3日間、皆様 優しくしてくださり

ありがとうございました✨

 

出勤日がいつも突然なので

出勤表のチェックだけ してください。

 

また お会いできるのを楽しみにしていましさ

♡ まゆか