こんにちは

 

予定では、昨日からでしたが

出先きで昼間暑い所をずっと歩いていたら

具合が悪くなり大事を取って

お休みさせて頂きました💦

たくさん寝て完全復活です🙌🙌🙌

 

金曜日の夜

元気なお兄様是非お立ち寄り下さい💕

お待ちしております😁