こんにちは😄

 

梅雨の真っ只中ジメジメ🐌と

しておりますが、体調などは

崩してないでしょうか?

 

次回なのですが

15日〜20日の予定になります。

ご都合よろしければ是非

お誘い下さい💕

お待ちしております😄