おかえりなさい💕
と思ったらまた出張先に戻るとのこと🥺
そして今日は職場の飲み会がリアタイであるのにも関わらず、用事があるからとこむぎに会いに来てから遅刻してこれから参加と言うお忙しい中、毎月ありがとうございます🥰
階段上からのご挨拶も優しい言葉かけも所作ひとつひとつが優しくて嬉しい💕
クン○と手マ○が気持ち良すぎて『すぐイッちゃったね』🫣
今夜もびしょびしょ☂️
そして今日は飛距離が凄かったですね♌️
顔と髪とその向こうまで😍
水鉄砲🔫でびゅーっとかけられたイメージ
♌️かけてもらってる❤️と言うより、水圧?♌️圧?がすごくてびっくりしました😍
『日記見たけど3Pはじめたの?』
とのご質問からのお話💕
興味もってくださりありがとうございます❤️
次回か次々回か、ご多忙なKさんと2人の時間があった際にはぜひ🩵
『あさかさんにこむぎちゃんの本指がって伝えて☺️』とのことであさかさん見てくださると思うのでこちらに記載しますね❤️
今日も素敵な時間ありがとうございました🩷
こむぎちゃん初めましてかな?😂
どこだー🫣
考えただけで楽しかったですね☺️
追伸💌
焼肉良いなぁ🥃今頃合流できたかな?
ごま油と塩、最高ですよね!カツオのお刺身🐟で食べても美味しいですよ☺️
3P可能ホテルです🏨
変更あるかもしれないので入室前に確認お願いします🙏()←ホテル代です
ノーブル(料金据え置き)
フェアリーシックス(料金✖️1.5)
フェアリーキッス3(料金✖️1.5)
ジェード(料金✖️1.5)
テイクワン(料金✖️1.5)
プラザ(料金✖️1.5)
ガイア(料金✖️1.5)
ノーブルがお得🉐かな🤔
またね🩷
ほんといつもありがとうございます🥰
こ む ぎ
(*´ω`*)