朝からほっこり気分

 

駅に幼稚園児が沢山 これから🚄新幹線に乗り

 

遠足かな🎈お誕生日おめでとう🎉と

 

お友達にメッセージカードを渡していた子☺️

 

ニコニコありがとう😀貰う子☺️

 

横で見ていても🌈何か気分イイ⬆️ですね

 

今日は朝からほっこりですヮ

 

本日も19時迄の受付📲です

 

お時間合いましたら 是非

 

お誘いくださいませ💕

 

今日 一日よろしくお願い致します🙇ね

 

      らん💐