スーパーで買ったケーキを食べ
ゆっくり過ごしていますヮ
このケーキ🍰はタイプじゃぁ無かったヮ・・・
クリームケーキと書いてあった
読まずにチーズケーキ🍰と思い・・・
残念😞
文句言い 全部食べた 何と失礼な
らんです🙇人間 小さいヮ・・・
らん💐
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:30 ― 19:00
―
09:30 ― 19:00
―
09:30 ― 19:00
―
09:30 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
アンチョビ
勃つねで応援-
共有で応援
スーパーで買ったケーキを食べ
ゆっくり過ごしていますヮ
このケーキ🍰はタイプじゃぁ無かったヮ・・・
クリームケーキと書いてあった
読まずにチーズケーキ🍰と思い・・・
残念😞
文句言い 全部食べた 何と失礼な
らんです🙇人間 小さいヮ・・・
らん💐