スーパーで買ったケーキを食べ

 

ゆっくり過ごしていますヮ

 

このケーキ🍰はタイプじゃぁ無かったヮ・・・

クリームケーキと書いてあった

 

読まずにチーズケーキ🍰と思い・・・

      残念😞

 

文句言い 全部食べた 何と失礼な

 

らんです🙇人間 小さいヮ・・・

 

         らん💐