次回 11日(木)9時30分から

 

出勤します☆19時迄の📲(^^)/

 

お電話受付していますょ☆

 

よろしくお願い致します🙇

 

今日 一日 ありがとうございました🍀

 

ほっこりだったヮ❣️

 

    またね✨   らん💐