自然を満喫しましたヮ🏞️

 

今月は14日にも自然満喫⬆

 

今日はこの前とは別のトコロで

 

自然🏞️癒やしを頂きましたわ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

 

でもね・・・ここに着くには・・・

 

重い体・・・ハァハァ歩くのよね😅

 

運動ね と思い また 食べちゃうわ😆

 

同じハァハァ💕はあっちの方がイイわ🌹

 

      らん💐