土曜の夜から発熱し
昨日病院行きまして…
インフルBでした…
シフト取り下げました😭
待機期間終わり、治り次第
シフトあげますので
よろしくお願いします🥺❤️
みなさんも、お気をつけて…🙌
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
いちご大福もち
勃つねで応援-
共有で応援
土曜の夜から発熱し
昨日病院行きまして…
インフルBでした…
シフト取り下げました😭
待機期間終わり、治り次第
シフトあげますので
よろしくお願いします🥺❤️
みなさんも、お気をつけて…🙌