よく言われるんだけど💦

 

 

 

硬いぽっちゃり

柔らかいぽっちゃり

 

 

いまだに…

その違いが

分からないのですが…

 

 

 

 

ふうかは…

硬いのも…

柔らかいのも…

 

 

どっちも好き🥰

 

 

 

 

 

2時までお誘いお待ちしております💕

 

 

 

 

 

ふうか・。.♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…ふうかは…

 

 

柔らかいぽっちゃりらしい😅