PLAZA☆211

 

W様❤️

 

 

 

お久しぶりですね💕︎

 

 

1年以上振りですね💞

 

 

 

地元情報を聞いて

びっくりしました👀‼️

物価高ですからね😅

 

 

そして

またお腹のすく話しを…

 

 

ラーメンたかはし

1度は行きたいっと思ってはいるものの

度胸が無くて💦😅

 

 

 

 

 

playも相変わらず😂

でも…2回戦の

立ちは早かった🤣💦

 

 

いっぱい🍼出してくれて

ありがとうございます💕︎

 

 

 

また遊びに来てくださいね💕︎

 

 

 

 

 

 

ふうか・。.♡