大切なお時間を割いて
会いに来てくださった
仲良し様💗
初めまして様💗
とても楽しいお時間を
ありがとうございました⤴🙏🏼💕
🩷
2度目ましてだったのに
優しい空気感でリラックスさせてくださったお陰で、いつもお会いしてるみたいでした🎶
私の趣味にお付き合い下さって、色んな情報をくださり
また、沢山の
おやつや飲み物を
用意してくださって
ありがとうございました🙏🏼💕
お心付けも
大変ありがとうございました🙏🏼✨
とても楽しかったです🎶💕
🩷
初めましての乾杯や
お土産の飲み物など
用意してくださって
ありがとうございました🙏🏼💕
ずっとお気遣い下さって
優しくしてくださって
何より喜んで頂けた事が
嬉しすぎました⤴🥰
また
ヤバいよヤバいよ⤴
なお時間を
楽しみに来て下さると
嬉しく思います🥰
次は、その先の世界へ。。。💖
🩷
ラストのお時間にお電話くださったお兄様
私の時間の都合の問題で、お受けできなくて
大変申し訳ございませんでした😭
🙇♂️
ご縁がございましたら
またのお電話、お待ちしています🙏🏼💕
🩷
また、お会いできる日を
楽しみにしています🥰
ゆめの🌹