大切なお時間を割いて

会いに来てくださった

仲良し様💗

楽しいお時間を

ありがとうございました⤴🙏🏼💕

🩷

お客様のお誕生日だったのに

逆に私が沢山いただき物をして

恐縮しちゃいましたが

大切な日に

一緒に過ごさせて頂けて

とても嬉しかったです🥰💕

🩷

とても優しくて

繊細なハートをお持ちなので

抱えすぎて

お疲れな感じが

心配ですが

また、息抜きに来て下さると

嬉しく思います🥰

🩷

私の都合で

延長をお受け出来ず

ごめんなさい🙏💦

 

また

会いに来てくださる日を

楽しみに

お待ちしてます🥰

 

ゆめの͛💠