大切なお時間を割いて
会いに来てくださった
仲良し様💗
楽しいお時間を
ありがとうございました⤴🙏🏼💕
🩷
お客様のお誕生日だったのに
逆に私が沢山いただき物をして
恐縮しちゃいましたが
大切な日に
一緒に過ごさせて頂けて
とても嬉しかったです🥰💕
🩷
とても優しくて
繊細なハートをお持ちなので
抱えすぎて
お疲れな感じが
心配ですが
また、息抜きに来て下さると
嬉しく思います🥰
🩷
私の都合で
延長をお受け出来ず
ごめんなさい🙏💦
また
会いに来てくださる日を
楽しみに
お待ちしてます🥰
ゆめの͛💠