大切なお時間を割いて
会いに来てくださった
初めまして様💗
楽しいお時間を
ありがとうございました🙏🏼💕
🩷
沢山褒めちぎってくださって
恐縮しつつも
とても嬉しく思いました🥰
誰でしたっけ?
蓮舫さんじゃなくてー🤣
(忘れちゃったー💦)
烏滸がましいけど
言われてみれば
ちょっと似てる気もしました( *˙˙*)
🩷
玄関から
変な行動を見られてしまい(笑)
笑いから始まって
緊張しつつも
終始、楽しく過ごさせて頂きました。
とても聞き上手でいらっしゃったので
余計なことをベラベラと
喋りまくってしまって
ちょっと反省してます🙇💦
是非、銀ラベル
食べてみてくださいね⤴😀
🩷
また
お会いできる日を
楽しみにしています🥰
ゆめの͛💠