大切なお時間を割いて

会いに来てくださった

初めまして様💗

楽しいお時間を

ありがとうございました🙏🏼💕

🩷

沢山褒めちぎってくださって

恐縮しつつも

とても嬉しく思いました🥰

誰でしたっけ?

蓮舫さんじゃなくてー🤣

(忘れちゃったー💦)

烏滸がましいけど

言われてみれば

ちょっと似てる気もしました( *˙˙*)

🩷

玄関から

変な行動を見られてしまい(笑)

笑いから始まって

緊張しつつも

終始、楽しく過ごさせて頂きました。

とても聞き上手でいらっしゃったので

余計なことをベラベラと

喋りまくってしまって

ちょっと反省してます🙇‍💦

是非、銀ラベル

食べてみてくださいね⤴😀

🩷

また

お会いできる日を

楽しみにしています🥰

 

ゆめの͛💠