こんにちは✨
まだ野生の熊に出会えてないしえるです😢
一応、肩書きだけ
柔道初段ですが🥋
弱っちいので熊には勝てる自信が
ありませんm(_ _)m
護身術もまだまだ、、、
ってことで
今日はバスローブを羽織って
柔道してみます?🤭
寝技でドキドキしちゃおうか😏✨
昼間から違う方向に
脱線してますが、、、
本日も宜しくお願いします🙇♀️
💜しえる💜
―
22:00 ― 04:00
09:00 ― 15:00
23:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは✨
まだ野生の熊に出会えてないしえるです😢
一応、肩書きだけ
柔道初段ですが🥋
弱っちいので熊には勝てる自信が
ありませんm(_ _)m
護身術もまだまだ、、、
ってことで
今日はバスローブを羽織って
柔道してみます?🤭
寝技でドキドキしちゃおうか😏✨
昼間から違う方向に
脱線してますが、、、
本日も宜しくお願いします🙇♀️
💜しえる💜