こんにちは✨

 

まだ野生の熊に出会えてないしえるです😢

 

一応、肩書きだけ

柔道初段ですが🥋

弱っちいので熊には勝てる自信が

ありませんm(_ _)m

護身術もまだまだ、、、

 

 

ってことで

今日はバスローブを羽織って

柔道してみます?🤭
寝技でドキドキしちゃおうか😏✨


 

昼間から違う方向に

脱線してますが、、、

本日も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

💜しえる💜