本日は表記上4時までですが、、、

3時で受付終了とさせていただきます🙇‍♀️

 

クマの捕獲が

まだのようで怖いですね😢

 

出かける時は

お互い気をつけましょうね!

 

残りの時間も

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

💜しえる💜