おはようございます☀️

朝はやっぱりパンパンで胸が苦しく

また搾りだしました💦

今日は搾乳器で、、、🤭🍼

 

 

本日娘が手術でございます😭

 

娘のために

できることは沢山したいと思います🥹

 

なんか

術前に先生から色々話あったけど

退院後も

導尿が必要になってくるかもと😱

なんか怖いなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

7月から本業始めれるか期待してたけど

心配の方が強くなってしまいました🥺

 

 

 

直近ですが

私の気分で出勤スケジュールが

変わるかもしれませんが

お時間合えばよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

💜しえる💜