おはようございます☀️
朝はやっぱりパンパンで胸が苦しく
また搾りだしました💦
今日は搾乳器で、、、🤭🍼
本日娘が手術でございます😭
娘のために
できることは沢山したいと思います🥹
なんか
術前に先生から色々話あったけど
退院後も
導尿が必要になってくるかもと😱
なんか怖いなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
7月から本業始めれるか期待してたけど
心配の方が強くなってしまいました🥺
直近ですが
私の気分で出勤スケジュールが
変わるかもしれませんが
お時間合えばよろしくお願いします🙇♀️
💜しえる💜