おはようございます😊

 

肌寒いお天気( ˙꒳​˙  )ファ

 

朝、中央図書館あたりでクマ🐻出没

宇都宮市民の方お気をつけて🥺

 

 

ご予約のお兄様方気をつけて来てね😘

午後のお誘い待ってます❤️

 

みよ