21日~の3日間🫂🤍

 

たくさんのお兄さん👨‍⚖️

楽しい時間をありがとう😌💕

 

 

 

 

最終日は上がり時間が

急遽変更♻️になっちゃったので

 

仲良しのお兄さん👨‍⚖️

 

お問い合わせ💌くれたけど

時間合わなくて、ごめんね…😔💦

 

 

 

 

ちゃっちゃかと

お礼日記💌💭書きたくなくて…

まだ書けずじまいですが👉🏻 👈🏻

 

 

少しずつ書いていくので

読んでくれたら嬉しいです✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

おやすみなさい🌙.°

 

 

 

あやの