フェアリーセブン110号室

❤️初めましてのお兄さんへ❤️

 

 

お誘い

ありがとうございました😊💕

 

 

まったりできるコースで

呼んでくれたから

帰る頃には、仲良しになっちゃったね☺️❕

 

たくさん優しくしてくれて

ありがとう😌💕

 

 

あんな話💬💗こんな話し💬💗

また、たくさん聞かせてね🤭

 

 

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 

 

プラザ310号室

🍀仲良しのお兄さんへ🍀

 

 

このまえ逢ったばかりだけど

また逢えて嬉しかったよ~☺️💕

 

 

お仕事で疲れてるのに

逢いに来てくれてありがとう😊❕

 

お兄さんと居る時間が居心地よくて…🫧

 

一緒に寝ちゃいそうだったよ🤭w

 

 

お仕事ハードそうだけど

無理しないでね🫶💕

 

 

 

 

 

 

あやの🐮