フェアリーセブン110号室
❤️初めましてのお兄さんへ❤️
お誘い
ありがとうございました😊💕
まったりできるコースで
呼んでくれたから
帰る頃には、仲良しになっちゃったね☺️❕
たくさん優しくしてくれて
ありがとう😌💕
あんな話💬💗こんな話し💬💗
また、たくさん聞かせてね🤭
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
プラザ310号室
🍀仲良しのお兄さんへ🍀
このまえ逢ったばかりだけど
また逢えて嬉しかったよ~☺️💕
お仕事で疲れてるのに
逢いに来てくれてありがとう😊❕
お兄さんと居る時間が居心地よくて…🫧
一緒に寝ちゃいそうだったよ🤭w
お仕事ハードそうだけど
無理しないでね🫶💕
あやの🐮