プラザ305号室
🍀仲良しのお兄さんへ🍀
この間ぶり🐟の
お誘いありがとう😆💕
前回に逢ったときが
楽しすぎて…😊だなんて
嬉しい言葉、ありがとう💕
今回も、お兄さんの気分は
Ⓜ️とゆうことでっ…🤭❕
あんなところや、こんなところ…
四つん這いにして
おしりペンペン…🍑✋💕
キャンプ🏕の土産話💬🎀
楽しみにしてるね😊
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
ファイン111号室
💚初めましてのお兄さんへ💚
お誘い
ありがとうございました😆💕
同じ車好き同士🚗🫶
差し入れ🎁ありがとう🍯😊
あの聖地での🗻
シルエイティに、ハチロクの写真📸❕
貴重な写真、見せてくれて
ありがとう😁
今日は初回とゆうことで…w
軽めにハムハム~🐹💕
また逢えたら発揮させてね🤭
あやの🐱