プラザ305号室

🍀仲良しのお兄さんへ🍀

 

 

この間ぶり🐟の

お誘いありがとう😆💕

 

前回に逢ったときが

楽しすぎて…😊だなんて

嬉しい言葉、ありがとう💕

 

 

今回も、お兄さんの気分は

Ⓜ️とゆうことでっ…🤭❕

 

 

あんなところや、こんなところ…

四つん這いにして

おしりペンペン…🍑✋💕

 

 

キャンプ🏕の土産話💬🎀

楽しみにしてるね😊

 

 

 

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 

 

 

ファイン111号室

💚初めましてのお兄さんへ💚

 

 

お誘い

ありがとうございました😆💕

 

同じ車好き同士🚗🫶

 

差し入れ🎁ありがとう🍯😊

 

 

あの聖地での🗻

シルエイティに、ハチロクの写真📸❕

 

貴重な写真、見せてくれて

ありがとう😁

 

今日は初回とゆうことで…w

軽めにハムハム~‪🐹💕

 

 

また逢えたら発揮させてね🤭

 

 

 

 

 

あやの🐱