嵐の前の静けさ…🌧🌪⚡️

 

 

あやの

無事に出勤してます✋🏻🤍

 

 

 

 

♡…出勤予定になります🙋🏻‍♀️

 

画像作ってたから

日記書くの遅くなっちゃった~😥

 

 

⬆️こんな感じで

出勤を考えています✍🏻❕

 

 

 

 

まだ来週からのシフトは

お店に出していないので

(仮)ですが

変更あったら早めに日記にて

お知らせします🔔 ́-

 

 

 

 

リクエストでの出勤も🉑なので

早めにトーク💌等

あやのに送ってくださいね🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💗

 

 

 

あやの💋