おやつの時間に🍰💗

こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

 

 

あやのです👠

 

 

 

台風🌀の影響

お兄さん達

大丈夫だったかな❓😔

 

 

 

今月、お泊まりで出勤する際に

タイミング的に

寮が空いてない日が1日あって

 

せっかくならHOTEL🏩に

泊まっちゃおうと思った次第です😆w

 

困った時のハピホテで

事前予約~👩‍💻

 

 

 

ひとりラブホ…🏩

寂しくないもんねっ😊💦w

 

 

 

 

そんなこんなで

💗明日11時から出勤します💗

 

 

11日から、お休みになるので

タイミング合うと嬉しいです😌🫧

 

 

 

 

あやの💋