様子見てたけど
市販の薬で良くならないので
午前中に
病院🏥行ってきました~🏃♀️➰
仲良しのお兄さん達は
カラダが、よわよわ😞なの
よくわかってくれてて
体調悪い~って日記見たら
いつも心配してくれて…💌
本当にありがとう😢
免疫が低いのは
"AB型の宿命”なのであります…❤️🩹
打ち勝ちたいけど🥊
これが宿命なのであります…❤️🩹
熱とかはないから
そおゆうしんどさはないけど
逢えるまで
おとなしくしてるからね~😪🫧
あやの🐱
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 21:00
―
11:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
様子見てたけど
市販の薬で良くならないので
午前中に
病院🏥行ってきました~🏃♀️➰
仲良しのお兄さん達は
カラダが、よわよわ😞なの
よくわかってくれてて
体調悪い~って日記見たら
いつも心配してくれて…💌
本当にありがとう😢
免疫が低いのは
"AB型の宿命”なのであります…❤️🩹
打ち勝ちたいけど🥊
これが宿命なのであります…❤️🩹
熱とかはないから
そおゆうしんどさはないけど
逢えるまで
おとなしくしてるからね~😪🫧
あやの🐱