様子見てたけど

市販の薬で良くならないので

 

午前中に

病院🏥行ってきました~🏃‍♀️➰

 

 

仲良しのお兄さん達は

カラダが、よわよわ😞なの

よくわかってくれてて

 

体調悪い~って日記見たら

いつも心配してくれて…💌

本当にありがとう😢

 

 

 

免疫が低いのは

"AB型の宿命”なのであります…❤️‍🩹

 

打ち勝ちたいけど🥊

これが宿命なのであります…❤️‍🩹

 

 

 

 

熱とかはないから

そおゆうしんどさはないけど

 

逢えるまで

おとなしくしてるからね~😪🫧

 

 

 

 

 

 

あやの🐱