ぐっども~✊🏻‪

 

 

お兄さんに頂いた

ドリンクで、

パワーをチャージ🥤✨️

 

 

そう言えば…台風は❓🌀w

 

 

 

 

14時半~🕝

💗ご予約ありがとうございます💗

 

 

16時頃~🈳あります🙋🏻‍♀️❕

 

 

 

 

来週のシフト載せました✍🏻🤍⸝⋆

 

 

 

 

あやの💋