今日は・・・

 

暇な中🥹 変な画像

 

作っちゃったなぁ(笑)

 

 

そんな中ぁ〜12日 お昼から

 

前回ぶりに仲良しくん💗

 

御予約ありがとう😍たぶん2回目?

 

楽しもうね✨

 

まだシフトあげてないけど

 

20日頃までいる予定だからね😍

 

 

あっ、

 

 

今日は暇すぎて元気です

 

体力いつもよりあるし

 

頑張ります😁

 

ラストまでいるので

 

よろしくおねがいします😆💖🥹