夜勤明です🥱😪

 

大好きなかき氷🍧😍

バケツ🪣一杯食べれちゃう

 

コメダ珈琲さんのかき氷😆

 

 

 

食った感😆大満足

 

 

ガストさんのかき氷🍧

 

 

 

練乳あまり得意ではないのですが

ガストさんの練乳は生クリーム系😍

美味しくいただきました😘

 

 

1番大好きなコーレ😄✊🏻

 

 

ロック呑み最高😝❣️

体の中で

血液と梅酒が

熱く混じり合うこの瞬間☺️🩷

たまらねえ😆👍🏻

 

6月シフト入れてます😄🚬