聞いて聞いて😆聞いて☺️

 

近所のローソンへ🚗GOしたら

早い者勝ち✨増量✨

大量に売ってました😚

 

 

えっへっへ🥳

なんだか嬉しすぎです😚

 

キウイ🥝は黄緑派の私😋

みずみずしくて激んま😆

 

昭和生まれなので昭和の考えで😆

黄緑色以外許せん😎w

ゴールドキウイ好きじゃないです🥸

 

大好きなスイカ🍉 

みずみずしくて激んま🫰🏻😄

 

❤️🩷💗6月14日と15日❤️🩷💗

出勤します🥰🥰🥰🥰🥰