
聞いて聞いて😆聞いて☺️
近所のローソンへ🚗GOしたら
早い者勝ち✨増量✨
大量に売ってました😚

えっへっへ🥳
なんだか嬉しすぎです😚

キウイ🥝は黄緑派の私😋
みずみずしくて激んま😆
昭和生まれなので昭和の考えで😆
黄緑色以外許せん😎w
ゴールドキウイ好きじゃないです🥸
大好きなスイカ🍉
みずみずしくて激んま🫰🏻😄
❤️🩷💗6月14日と15日❤️🩷💗
出勤します🥰🥰🥰🥰🥰

勃つねで応援-
共有で応援

聞いて聞いて😆聞いて☺️
近所のローソンへ🚗GOしたら
早い者勝ち✨増量✨
大量に売ってました😚

えっへっへ🥳
なんだか嬉しすぎです😚

キウイ🥝は黄緑派の私😋
みずみずしくて激んま😆
昭和生まれなので昭和の考えで😆
黄緑色以外許せん😎w
ゴールドキウイ好きじゃないです🥸
大好きなスイカ🍉
みずみずしくて激んま🫰🏻😄
❤️🩷💗6月14日と15日❤️🩷💗
出勤します🥰🥰🥰🥰🥰
