朝埼スタ⚽️に

🐶🐶散歩連れて行きました🤭

カインズにも寄りました☺️

 

サッカー⚽️のお兄ちゃん達

試合してました☺️

 

お花いっぱい咲いてて

綺麗だったね😉

 

今日はのんびりDAYでした😄