
夜勤明け帰宅しました☺️
あ〜眠い💤🥱
やることやらないと寝れない😐
洗濯掃除にお風呂💕😍

先日ガストさんで食べた
冷麺&爆大かき氷🍧
エビ🦐にササミオクラ😍たまらん
麺がモッチモチ😍
かき氷この量😍
美味しく🤤いただきました❣️
うちのこ🐶🐶達
甘えん坊さん🩷
もー😍可愛すぎ🩷🥰
出勤まであと少し🥰
いっっぱい🩷お誘いして下さいね❣️

勃つねで応援-
共有で応援

夜勤明け帰宅しました☺️
あ〜眠い💤🥱
やることやらないと寝れない😐
洗濯掃除にお風呂💕😍

先日ガストさんで食べた
冷麺&爆大かき氷🍧
エビ🦐にササミオクラ😍たまらん
麺がモッチモチ😍
かき氷この量😍
美味しく🤤いただきました❣️
うちのこ🐶🐶達
甘えん坊さん🩷
もー😍可愛すぎ🩷🥰
出勤まであと少し🥰
いっっぱい🩷お誘いして下さいね❣️
