夜勤明け帰宅しました☺️

 

あ〜眠い💤🥱

 

やることやらないと寝れない😐

洗濯掃除にお風呂💕😍

 

 

 

先日ガストさんで食べた

冷麺&爆大かき氷🍧

エビ🦐にササミオクラ😍たまらん

麺がモッチモチ😍

かき氷この量😍

美味しく🤤いただきました❣️

 

うちのこ🐶🐶達

甘えん坊さん🩷

もー😍可愛すぎ🩷🥰

 

 

出勤まであと少し🥰

いっっぱい🩷お誘いして下さいね❣️