台風🌀の影響なのか昨夜大雨凄かったです😈

今は曇った空です😨

 

土曜日近所のスーパー『ベルク』

本日ポイント5倍です🫢

行かなくちゃ☺️

 

先程開店と同時

もっちゅりん並びました😄

10時過ぎに並び10番目😝

恐るべしもっちゅりん🥳

 

一種類ずつお一人様2個まで。

皆さん大量買いしてました😱

 

普通のドーナツ🍩が好きかな😂

ARIAはね😅