W⚽️スウェーデン🇸🇪戦 

試合観戦はストレス過多

審判の判定が🇯🇵日本に辛く…

負けずに決勝ラウンド進出🎉

とりあえずメデタイ✨

 

宇都宮、1週間

有り難うございました🩷

ご新規様、リピーター様と楽しく

過ごせました〜(^o^)v

 

万券は失くなってましたが

財布👛は落とし物として戻りました。