°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

 

本日ご予約頂きました優しい紳士の皆様ありがとうございました😊

 

優しい猫大好きな紳士さん

 

初めましてのご予約ありがとうございました😊

たくさん感じてしまいました‪🫶🏻‬💕︎︎

猫好きな優しい紳士さんでとても楽しい一時でした🐱

またゆっくりお話できたら嬉しいです

差し入れもありがとうございました✨

 

穏やかで優しい紳士さん

 

本日もご予約ありがとうございました😊

初めからずっと優しい笑顔でとても癒されました☺️

いろいろ大変なことありますけど頑張りましょう💪応援しています‪🫶🏻‬💕︎︎

また元気になりましたら楽しみましょうね😊

楽しみに待ってますね

 

けいこ🤡‪‬💕︎︎

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆