°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:

 

台風🌀風が強かったですね💦

すごい音で何度か目覚めました☂️

猫たちもびっくりしてました

 

家庭の用事があり少しお休みしました🐱

本日より出勤致します😊

 

優しい紳士さん

お会いできるのを楽しみに待ってますね

 

本日もよろしくお願いします

お車の際は強風お気を付け下さいね🌀

 

けいこ🤡‪‬💕︎︎

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆